<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
液晶を比較しました
iPAQ h1920 h2210 h4150
手元に何故か三台揃いましたので(汗)液晶を比べてみました!
バックライトはそれぞれ一番明るくしています。

まずは 真上からです。



次に 少し下から見た感じで、それぞれを比べてみました。

h1920とh4150


h2210とh4150


どうでしょうか?
私はh1937を購入していませんので、この色の違いを強く感じたのだと思います。だから、どうのこうの言うつもりは有りませんが、Todayのテーマも同じ色にはならないようです。もし、何かしら色を扱う作業をさせるので有れば、この事を頭に入れて置かないといけないかな?と思ったり・・・
私の場合、PPCで画像や動画を見る事が多いので、液晶保護シートは写り込みの少ないEasy Protectorが好きなのですが、h2210と比べると明るさの質みたいな物が違うのでOverLay Brilliant の方にしたらどうなるかしら?と考えたりしています。現在は たまたま持っていたEasy Protectorを張っているのですが、今ひとつな感じがしています。この液晶の質は、h4150の販売価格を抑える為だとかも聞いた事が有りますが、とっても好みなマシンだけに、残念だと思います。
| PDA | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
廉価機でもこれほど癖のある液晶を使うのはhpくらいなんですよね・・。
私のは右上斜め45度から見るとちゃんとした色で見えます(汗)。
テーマファイルは濃い目で鮮やかな色の物を使うと少しはマシになるかもしれません。

| odrive | 2004/02/25 7:10 PM |
いやはや、全く申し訳ないことです。
| h4150 | 2004/02/25 8:53 PM |
odriveさん
テーマ、探してみますね!有り難うございます
右上斜め45度←確かにぃ〜・・・細かいです(笑)
これも店頭では確認出来ないのになぁーって、ちょっと考えてしまいました。私はh1937もh4150も触らせてもらって、承知してましたけどね。いやはや・・・

h4150さん
あはははは!
恋は盲目・・・それでも好きなんですσ(^^;;
| Arie | 2004/02/25 10:15 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。