<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
Micro keyboard iPAQ h2200 h4100



Palm OS Loveさんから本家、はてなダイアリーへのリンクがかなりの数になっていて 気になっていました。そこで、その内容をこちらにもまとめます。
って、完全コピペですけどね(笑)
続きを読む >>
| Item / PDA | comments(0) | trackbacks(0)
e800のクレードル到着!

今日のお昼に、e800のクレードルが着きました。
噂には聞いていたけど、かなーり派手なヤツです(^-^)
部屋の電気をけして、バックライトを付けたら、こんな感じになりました!

とりあえず、母艦とのシンクも成功し、データーを移す事も出来ました。
しかし、ゴロゴロネット専用マシンでは 可哀想だと思います。。。
うーん どないしょ〜(悩)

Wi-Fiの感度はとても良いし、動きもキビキビしています。
iPAQのPPCと比べると デカイなぁ〜って感じだけど、これはiPAQのPPCが小さいからじゃないでしょうか?
スタイラスは駄目々ですね(笑)何で、普通にストレートじゃないんだろ?
あと、手型がかなり目立つ外装・・・これはOUT!
他は 特別気にならない程度かなー。。。
| Item / PDA | comments(7) | trackbacks(1)
<< | 2/2PAGES |