<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
930SC/「Samsung PC Studio3」を使ってみた(その2)
top


930SCは内蔵カメラで撮った画像も含め「ピクチャー」というフォルダの中にある静止画を元にいろいろ遊ぶ事が出来ます。例えば「メニュー」→「設定」→「壁紙」→「スライドショー」と進み、「画像」タブで「ピクチャー」の中の画像を選択し「設定」タブで効果を登録。そのまま待受画面に登録すると動きの加わった待受けが出来上がるし、お絵かきアニメの背景に使えばもっと自由にアレンジを加えて楽しめます。


tt
ちなみにこれは「壁紙」をスライドショーで作りプレビューしているところで、花の画像に「バタフライ」という効果を加えたので花の周りを蝶が静かに飛んでいます


この素材フォルダとも言える「ピクチャー」フォルダにパソコンに保存している画像を「Samsung PC Studio3」の「Phone Exporer」を使って転送してみました
続きを読む >>
| ケータイ | comments(1) | trackbacks(0)
930SC/「Samsung PC Studio3」を使ってみた(その1)


電話帳が未登録な状態ではSIMを入れた瞬間から困るのでw、「Samsung PC Studio3」という930SCとパソコン間でデータの交換や電話帳・スケジュールの同期が取れるというユーティリティソフトをインストールして試してみました。赤外線やBluetooth経由で他の端末から転送する方法もあるけど、どんなソフトなのか興味もあったのでw。接続はパソコン(Vista)がBluetooth内蔵なのでBluetooth経由で行いました。
(USBドライバも一緒にインストールされるので、ペアリングよりも「Samsong PC Studio3」のインストールが先です)


★ダウンロード先★
「Samsung PC Studio 3」・・・SAMSUNG mobile|製品情報|930SC
続きを読む >>
| ケータイ | comments(0) | trackbacks(0)
930SC OMNIAがやってきた♪
top
タッチパネルで操作するサムスン製の3Gケータイ「930SC OMNIA」 を入手しました
サムソン製グローバルモデルの「OMNIA(SGH-i900)」をベースに、日本向けにカスタマイズされたオリジナルモデルのケータイです
操作のほとんどをタッチパネルでやるケータイ、カメラが良いらしい、手書き機能が楽しいらしい、赤外線とBTが使える、などなど 
ショップでホットモックをちょこっと触ったくらいでは良くわからない
カメラの評価なんてユーザーの使うシーンで異なるものだし 画質に関しては好みも大きく反映する
画素数がすべてじゃないし〜w・・・
やはりこれは入手して実際使ってみよう!と思ったわけです


では お決まりのフォトレポからスタート〜w
続きを読む >>
| ケータイ | comments(3) | trackbacks(0)
Resco Photo Viewer @手書き編
高機能画像ビューアの「Resco Photo Viewer」
写真のサイズ変更やトリミング、色め調整等に加え面白い手書き機能を持ってるんですが、なかなかその詳細なレビューを見ないのでちょっと頑張ってみました
(伝わるかどうかは謎です(笑))
グラフィックソフトではないので元画像(背景画像)は必要となります
今回はデコレーションする前のツリーの画像を用意しデバイスへコピーしましたが、キャプチャ画像を使ったレビューや内蔵カメラで撮った画像に手を加えたりとその場でさくっと出来るので、知ってて損はないと思うんですよね
まぁ ざーっと見てやって下さい〜(笑)

続きを読む >>
| application / PDA | comments(5) | trackbacks(1)
O2 XDA Orbit 2【FM ラジオ】
FM1


続きを読む >>
| Smartphone | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 3/18PAGES | >>